人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ。
ランチ。_e0132117_2329713.jpg

EF50mm F1.8 Ⅱ



…カニ…?







ランチ繋がりで、今日。

ランチに入ったお店で、オーダーを済ませてからケイタイを見ていたら、
元気そうな老夫婦に相席をお願いされたので、
そんなに混んでいるのかと思いつつ「どうぞ」言いました。

けれど、
辺りを見回してみると空いてるテーブルが…ちらほら。

なぜ、わざわざ相席なんだ・・・・・・・(゜ω゜)・・・・・・?

「ここの席じゃないと嫌なのか?ここがいつもの席なのか?」と、老夫婦の私生活を1人勝手に妄想。
そんなところに生姜焼定食(←今日の私のランチね)を持った店員さんが、
私(と老夫婦)のテーブルまで来たのに、老夫婦を見て首を傾げて定食を持ったまま引き返す。

Σ(゜Д゜#)待って!それアタイの!老夫婦に惑わされないで!(心の叫び)

で。心の叫びが届いたのか、伝票で揺ぎ無い確信を持てたのか
店員さんはすぐターンして戻ってきてくださったので事なきを得ましたが。

届いた定食を私が食べ始めたところに老夫婦の定食も届き、
私の前におじいさん、その横におばあさんという、
何だか傍から見たら家族でランチタイム?的な雰囲気の中、
しかし実際は、3人無言で各々の定食を食べ続けたという不思議なランチでした。


なんだったんだろう…(笑)


[人気ブログランキング]に参加中。
まあネタになったからイイよね!
って、別にネタ探してるわけじゃねーヨウ!的などぅーさんに1クリックの励ましをお願いします♪

by nijiirocamerallia | 2008-09-11 23:59 | animal。
<< スキなモノ。 ソファ。 >>