人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫ライフ。
猫ライフ。_e0132117_610291.jpg

EF50mm F1.8 Ⅱ



はい。昨日の続きのにゃんこです。
この日会った時はこんな感じでダレダレでした。
「暑いのよねぇ~」って感じ。笑。
でもカメラを向け続けていたら、頑張ってカッコ良いポーズもしてくれました。
(↓本人的にもきっとキメてるポーズに違いない!)

猫ライフ。_e0132117_611096.jpg


でも、スリスリしてきたりで体力を消耗しすぎたのかすぐに寝ます。

猫ライフ。_e0132117_6115266.jpg


可愛いと見せかけつつ、半目ですよ!ネコさん!((゜Д゜;)))


で、寝ててもカメラを向けている私が気になるのかやっぱり起きます。
普通に起きればいいのに、この子ってばサービス精神を見せてくれます。
顔逆さでウィンク!
(いらないからそんなサービス!!)

猫ライフ。_e0132117_6125582.jpg


通りすがり:「なぁ、あのネコ、写真撮ってることわかってるんじゃないか?」

全くその通りで!!私もそう思います!(笑)


で。頑張りすぎたのか、疲れたからやっぱり寝るっていうオチ。

猫ライフ。_e0132117_613574.jpg


アンタ!そのまま寝たら寝違えるから!!((゜Д゜;)))



[人気ブログランキング]に参加中。
ネコさんに癒されましたら1クリックお願いします♪

by nijiirocamerallia | 2008-09-06 23:59 | animal。
<< 夜花の音。 GREEN EYE . >>