人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロスタイム。
ロスタイム。_e0132117_2343639.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


水平に撮るのが苦手です。
画面が斜めになってしまったりなんてことがよくあります。
その時に気付けば何度も撮り直すのですが、すごいロスタイムです。(>x<)
どうにかならないかなといつも思います。
キスデジXにはマス目(方眼?)の水平や構図を決めれるアクセサリはないですよね。
慣れるしかないのかなーー。なんて。(´ω`;)


ロスタイム。_e0132117_2355230.jpg



今日は、開店したばかりのアジアンな雑貨屋さんに行ったら箸をいただいちゃいましたv
(何も買ってないのに!)
で。夕食のパスタ屋さんはすっごいユルユル系。
コック(兼、店長?)さんはカウンターに座って煙草吸ってるし(笑)
友達と喋っていたら勝手に話し掛けて来るし(笑)そのまま自分の話し始めるし(笑)
でも味は繊細で美味しいの(笑)
「コンポートにしようとして仕入れた桃が柔らかすぎて…食べます?」とか言って
おまけで桃切って出してくれるし(笑)
店らしからぬ店で楽しかったです。(´∀`)
食材の融通利くし、また行きたいなーと思いました。
今日はカメラも忘れたし、次は絶対撮ってきます♪


[人気ブログランキング]に参加中。
ポチっと1クリックの励ましお願いします♪

by nijiirocamerallia | 2008-07-18 23:48 | 建築・インテリア。
<< ハイドランジアバタフライ。 おめでとう。 >>