人気ブログランキング | 話題のタグを見る
錠。
錠。_e0132117_2205564.jpg

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO



3月のことですが、
友人のステキな計らいで  錠前博物館  錠前放置プレー場所に行ってきました。
いや。
錠前はたぶんトッピングみたいなもので、
メインは高台から見渡せる景色や桜だったと思うのですけれども。
おみくじを木に結ぶ感覚で
塔の柵に掛けてある錠があまりにもすごい数だったので撮ってみちゃいました。

こういう金属的なものも好きです。
錆とか。
それにしても様々な種類の錠があって勉強になりました。

錠。_e0132117_2215287.jpg


錠。_e0132117_2231388.jpg


こんなのが四方にビッシリですよ。
愛の錠ですって。
恋人同士で来て掛けるんですって。
へーーー。
みんな掛け捲りですね。
日用品センターとかの売り場でどの錠がいいか熱心に選ぶ2人とか想像すると面白いですね。
妄想が広がります。
別れても放置なんですかね。
別れる時はこの場所で律儀に2人で錠を外すのも面白いですけどね。
錠前に書いてある落書きも面白かったです。

錠。_e0132117_224463.jpg




[人気ブログランキング]に参加中。
4日ぶりにコンタクトを外したどぅーさんに励ましの1クリックをお願いします♪
…開放感…(*´Д`*)

by nijiirocamerallia | 2008-06-10 23:59 | 雑貨。
<< 木の話。 変化色。 >>