人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の国へ。
夢の国へ。_e0132117_0183981.jpg



久しぶりにネズミが統治する国へ行ってきました!




[人気ブログランキング]に参加中。
カメラバックが重かった為、肩の痛みが治らないどぅーさんに
1クリックの励ましをよろしくお願いいたします♪
(写真掲載悩んだけど、イイって言われたから載せちゃうー。´∀`;)











何見ても、はしゃぐ。
カモ見て、はしゃぐ。(別にどこにでもいますよ)
ジャングルを船で回る時にいる、偽シマウマさえ写真に撮る。(誰も撮ってませんよ)
パレードは連写。
メリーゴーランドの馬も激写。
おかげでメモリー4GBあっと言う間。
飛んでいるスズメさえメルヘンに見えてしまうというおそろしい国でした。


お姫様の格好をした女の子がたくさんいて微笑ましい(*´v`*)
それにしてもなぜお姫様ドレスは売っているのに皇子様仕様は売ってないんだと激しく疑問。
売ってたら絶対甥ッコに買っていったのに(*´з`)ちぇっ。(←迷惑。)
かぼちゃパンツとか。白タイツとか。需要ないのかな。笑。
あ~あ。残念。(売ってなくてよかったね。)
by nijiirocamerallia | 2008-03-04 23:45
<< ショー。 ぼんやり屋上タワー。 >>