人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baliへ
Baliへ_e0132117_9222997.jpg


バリに行ってきました。

バリ最初の写真は、やっぱりバリのイメージってこうじゃない?!という写真にしてみました。
どうでしょう?
バリってこんな感じしませんか。

でも実際は、こんな所だけではなく(当たり前ですが)
街並みは地区によって雰囲気が全然違いました。
自然いっぱいの地区、狭い掘っ立て小屋が立ち並ぶ地区、お洒落なお店がいっぱいの地区、外国人向けの地区。
(何このざっくばらんすぎる説明…)
色んな雰囲気を楽しむことが出来るのもバリの面白さですね!
全体的には、タイに似ています。

放置されている崩れそうな建物やコンクリート壁を車窓から見る度にキュンキュン(*´Д`*)していましたが、
そんな写真を撮っている余裕はありませんでした。泣。

少しの間、バリ写真にお付き合いください♪
by nijiirocamerallia | 2013-07-05 08:00 | 風景。
<< 木の実の正体 untitled >>