人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢_e0132117_1661343.jpg


よく変な夢をみます。

あまりにも変すぎるので、たまに夢日記を書いたりするくらいなのですが、

例えばそれは戦時中だったり、
例えば、空をすいーーーと滑るように歩いて(時に走り)仙人を追いかけたり
(まさかの追いつき。まさかの仙人困惑。)
例えば、ミステリー小説のような物語だったり、
例えば、犯人を探していたら自分が犯人だったり、
例えば、助手席に居がら運転席に身を乗り出して車を運転していて(アクセル&ブレーキどうやってんの?)、
後ろからパトカーに「前の車、止まりなさい」とアナウンスされ、
「どうしよう、マジでどうしよう。違反キップ切られる!なんて言えば免れるんだ?!」と焦りながら車を路肩に寄せたり。
(免れること考えんなよ!)

夢の話を始めたら止まりませんが、
夢とは本当に摩訶不思議ですね。

このネコはどんな夢をみているんでしょうね。

「うめぇ、この魚マジうめぇ!最高ぅ!」とかだったらいいな。
by nijiirocamerallia | 2011-11-18 12:59 | animal。
<< untitled. caldera >>