人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界の中にある世界

世界の中にある世界_e0132117_939145.jpg






先日、友人の出ているおしばいを観に行ってきたんだけど、
難しい内容で、というか練り込まれたような作品で、未だ消化できず。
というか咀嚼さえもしっかりできず。
スッキリしない。んーんーんー。

おしばいを観に行ったのは、本当に久しぶりで、
役者さんとの至近距離さとか、張り上げる声だとか、
小さな箱に充満する世界観だとか、心地よい空間だなと再認識しました。

で、何で写真と関係ないおしばいの話を無理やりしているかっていうと(笑
これ↓を貼りたいがタメだったんですけれど。


すごすぎるのでゼヒ。
ナウシカを観た事がない人はナウシカを観てから観てください。
観てから(笑


by nijiirocamerallia | 2010-04-06 10:17 | 花・草。
<< 桜と…#1 お昼休み#3 >>