人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花群

紫陽花群_e0132117_10104671.jpg



早速、先日のカメラで撮ったフィルムを現像に出してきました。

約30年前のカメラなのに綺麗に写っています。
満足。








紫陽花群_e0132117_10121455.jpg


あとは写し方の問題ですが、
ファインダーとレンズの位置が違うカメラは難しいですね。
もう構図なんてテキトーです。笑

オークションでも何百円で取引されるカメラですけれど、
こんなに写るなんて良いカメラです。…よね?笑
30年も前に発売されているカメラがAFを搭載されているのも驚きです。
AFってもっと最近のものかと思っていました。

何はともあれ、
あとは慣れて使いこなそうと思います。



……と思っていた矢先、悲劇は起こったのです。

(次回につづく)
by nijiirocamerallia | 2009-07-03 23:38 | 花・草。
<< その悲劇 新カメラ >>