人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜雪

桜雪_e0132117_052483.jpg



今日の写真とは全く関係なく。
“PHOTO IS”10,000人の写真展に参加します。


<東京会場> 

開催場所:東京都・東京ミッドタウン(六本木)[フジフイルム スクエア]
日時:2009年6月26日(金)~7月2日(木) 10:00~19:00

入場無料


素敵な写真がいっぱいありそうですね。
私も見にいけたら行こうと思います。





“PHOTO IS”はちょうど1週間前、〆切ギリギリにカメラ屋さんに出しました。
(本当に笑えないくらいギリギリ。)
カメラ屋のおじいさんは受け取った後、提出写真をじっと見て「面白い写真ですね」と笑って言ってくれました。
優しい人。それだけで嬉しくなりました。

その写真は、2年位前に撮った下手な写真なんですけれど、今でも大好きな写真なんです。
きっとほとんどの方が四切横とかで提出されたんでしょうけれど、
私は六切り縦です。そしてモノクロ…。(目立たなそう)

そんな訳で、
私信:お姉さん、事後報告ですが…(笑)




さて、話は変わり
今日の写真は4月に参加した写真展で展示した写真のうちの1枚です。
桜写真、時期が時期ですけれどあと1、2回ほど載せようと思います。
by nijiirocamerallia | 2009-05-27 23:59 | お知らせ。
<< 二代目 薔薇 >>