人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬猫時間2

犬猫時間2_e0132117_2292948.jpg


お出掛け3日目の最終日、日にちは5月4日。
午前はカメラ屋さんへ行ってフィルムを買ったり、
色んな人の写真を見たりして『ああ、やっぱり写真っていいな』と実感。

午後は楽しみにしていたinumaruさんmakudecoさんの写真展、犬猫時間2へ行ってきました。






場所は、神奈川県、逗子の秋谷。
逗子に行ったのは、記憶違いでなければ小学校の修学旅行以来かもしれません(笑)

犬猫時間2_e0132117_22133423.jpg


緑に囲まれた展示会場は、柔らか味のある木の素材が心地良く、とても落ち着く空間でした。
広々とした室内に広がる写真は見応えたっぷり!!

犬猫時間2_e0132117_22151054.jpg


自分の写真展の時は会場を全然撮れてなかったので、頑張って(?)撮ってきました(笑)

犬猫時間2_e0132117_2217276.jpg


イキイキした犬と人の生活をドラマチックに切り取るinumaruさん。
生生しいほどリアルな、猫の生きる瞬間を捉えるmakudecoさん。
お2人の写真はどれも見入ってしまうほど。

犬猫時間2_e0132117_22183318.jpg


ネットが普及している中、パソコンを通して見る写真も良いけれど、
やっぱり紙でできている写真は良いですね。
温かみのある空間とお2人の写真は本当に素敵でした。

犬猫時間2_e0132117_22201979.jpg


外に飾られた写真も、緑と相俟って素敵。


会場は違いますが、
5月23日(土)24日(日)も鎌倉でお2人の写真展が開催されますので
まだの方はゼヒゼヒ生の写真を堪能してみてはいかがでしょうか(*´∀`*)


犬猫時間2_e0132117_22235477.jpg


1枚目の写真。
モノクロにしようか迷って結局両方。笑。
二眼、いつか手を出したいです。…いつか(笑)


次の記事は、この会場の2階からの秋谷景色をお届けします♪素敵な場所なのです。
by nijiirocamerallia | 2009-05-09 23:59 | snap。
<< 秋谷景色 夕焼けキャンディ >>