タグ:NATURA 1600 ( 4 ) タグの人気記事
化粧

e0132117_9103177.jpg



撮影の合間合間にさささっとお直し。

ピント甘かったッ……!でも好きな写真。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-08-26 09:39 | ウエディング。
十柱戯

e0132117_1081814.jpg


久しぶりの甥ッコ写真。
家でボーリング。
なんだかボーリングの遊び方じゃないような。

上の子が一生懸命にピンを並べていると、
下の子は次々に手でピンを倒していっちゃうという非道っぷり。笑。
そんでもって怒られても「え?なんのこと」っていう感じなのだから下の子が強くなるというのも頷けます。

e0132117_1085279.jpg



マニュアルで動き回るこどもを撮るって大変ですね。
要練習(><)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-08-10 10:24 | コドモ。
何気ない日常
<追記あり>

e0132117_15235329.jpg


ライトの並びが可愛いなぁと思ってパチリ。
さて、ここはどこ?

正解は、Moreにて ↓

More(ここの場所は…?)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-08-06 15:32 | 建築・インテリア。
始まりの過去

待ち合わせの時間より早めに着いたのと
小腹が空いた事もあって、待合せ場所の前にあったカフェにて待つ。
食べる前に、先刻買ったフィルムを装填して試し撮り。
初めて使うフィルムはいつもドキドキする。
これから始まる非日常にもドキドキしながら、ゆらり揺れる紅茶でそれを静める。
これがこのフィルムの最初の写真。


e0132117_9145756.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-08-04 09:23 | 食。