タグ:EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM ( 56 ) タグの人気記事
私の心はまだ夏どまり。
おひさしぶりです、と毎回言っているような気がします。

いつの間にか秋の気配も漂っている中、
私の心はバンコクを通り過ぎ、富士山にありました。

そう、富士山に登ってきたのです。

富士山は富士山でも

八丈島という島にある富士山、八丈富士なんですけどね。


e0132117_9443464.jpg


本土にある富士山の標高が3,776mに対し、
この八丈富士の標高は854m。

およそ4分の1のサイズですが、
手の甲から汗がでるほど辛かったです。

この辛さを勝手に評し、
もう私は「富士山を登ったことがある」と言っていいのではないんでしょうか (キリ

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-10-12 08:30 | 風景。
街×待ち
e0132117_1362655.jpg


やってきました。

どこの国でしょう。

↓↓↓

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-09-01 12:59 | snap。
ブルーブルー

おひさしぶりです。

お元気ですか。
私は相も変わらず、夏にもバテず、食欲もなくならず
元気モリモリの肉食獣 肉食女子で困っています。

肉は別腹だということに先日気付きました。

ステーキの300gは案外簡単に食べられるものなんですね。
スイーツブッフェでお腹いっぱいケーキと軽食を食べた後、
苦しいお腹を抱えて行った居酒屋で「肉なら食べられます」と宣言をしたのは私です。

そんなブタのような私ですが、実は、空が飛べます。

e0132117_9183135.jpg


………飛行機に乗って……(見えとるがな…)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-08-24 08:30 | 空。
untitled

e0132117_939660.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-12-08 09:42 | 風景。
富士さん

e0132117_95181.jpg


久しぶりにデジイチを持った気がします。
いつぶりだろう。
ホコリ被って…た…((゜∀゜;;)) ←言わない方が良かったかな。
今度から布を掛けておこう。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-05-18 09:17 | 風景。
上を向いて歩こう
e0132117_16342965.jpg


日本中が上を向いて歩き出す♪

でも上ばかり見すぎて足元疎かにしないように、
冬に続いて、まだまだ足元ご用心。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-26 11:13 | 花・草。
滲んだ空

e0132117_9203282.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-02-12 09:29 | イメージ。

e0132117_9231366.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-02-03 09:29 | 花・草。
untitled

e0132117_9405551.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-01-29 10:23 | 風景。
untitled

e0132117_9503265.jpg


メモ
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-01-12 09:54 | 空。