<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Re:
e0132117_9103924.jpg


ちう~~~~~!!

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-12-27 08:30 | animal。
メリ~
e0132117_1113476.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-12-23 12:00
Remember1210
e0132117_10524679.jpg


1210展は全てフイルムで撮ったものを展示しました。

この写真は置かせてもらったBOOKの中の1枚。

画像…大き過ぎるので後で小さくします…
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-12-22 11:16 | snap。
1210展終了。
e0132117_9175298.jpg


ありがとうございました。
会場に行くのは初めてではないのに迷うとは思いませんでした。((´Д`))

ハイレベルな写真たちと多くの人に圧倒され、
「あ、私、超絶人見知りかも」と知りました。笑
そんな中、色んな方にお会いできて、とても嬉しかったです。
自分とは違う写真に対する想いを聞き、新たな発見も数多かったです。

写真を見てくれた方、
見に来てくれた友達、
なんといっても主催のいなづかさん、
1210展(打ち上げ含)をサポートしてくださった方々、
一緒に参加した1210展のメンバー90名、
それほど多くの方とお話しできた訳ではありませんが(´;ω;`)ダメナコ
本当にありがとうございました。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-12-13 09:33 | snap。