<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
etude#1

e0132117_927545.jpg


う~ん。
う~~ん。。

頑張りまーす(*`θ´)ノ
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-30 09:38 | snap。
運動会2010

e0132117_9304729.jpg


今年も甥ッコ(次男3歳)の運動会に行ってきました。
運動会で食べるお弁当って、何であんなに美味しいんでしょう。
むしろ私はお弁当目的で行ってk…
頑張って甥ッコの勇姿を撮ってきました。
開会式中、あくびしてたりあくびしたりあくびしたりへそだしたり地面のゴミで遊んでたり…。
「おかえりぃ~」って言いながら保護者シートに帰ってきたり。(それはこっちのセリフだ)

日中、日差しがジリジリと暑かったのですが、
腕と首が真っ赤になっているのに気付いたのは夜でした。
七分を着ていたので焼け方がまたビミョー(´ε`*)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-27 09:48 | snap。
海月見

e0132117_9543524.jpg



今日は十五夜~♪

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-22 09:58 | animal。
脹脛が筋肉痛だよ便り

e0132117_936427.jpg


微熱と頭痛と喉の痛みに襲われながら、
富山の立山に行ってきました。

デジイチよりケータイの方が綺麗に撮れた気がするのが悲しいトコロ。とほほ。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-13 10:04 | 風景。
惰眠

e0132117_9175964.jpg



朝苦手を克服しようと3日前から奮闘中です。

1日目は、1時間早く目覚めるも、結局ベッドからはいつもの5分前にしか出られず。
2日目は、いつもと変わらずギリギリ起床。
3日目の本日は、1時間早く目覚めるも、その45分後にベッドから出るという苦戦っぷり。

もういっそのこと、時間になったらベッドが私を放りだしてくれないかな、と思うこの頃です。(他人任せ)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-10 09:21 | animal。
ラストオブハナビ2010夏

e0132117_9182174.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-07 09:32 | snap。
HANABI

e0132117_1095195.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-03 10:52 | snap。
くるくるうごく。

e0132117_948155.jpg


かわいー!
これは去年の写真だけども。
友達の子ども。
久しぶりに会ったら髪をバッサリ切っちゃっててちょっと残念。
ちょっと見ない間にとっても成長していてビックリ。
良く喋って良く笑って。
笑い方がお母さん似だったのは、お母さんの笑顔をいつも見て笑っているからでしょうかね。
女の子って言っても信じちゃうね!

帰り際に「またね~」って言ったら、
「じゃあ、2じにね、」って返されたのが未だによくわかりません。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-02 09:58 | コドモ。
lampshade

e0132117_10213383.jpg


見れば見るほど可愛いランプシェード。
蝶はその後、薔薇にとまったのだろうか、とか考えてしまう。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-01 10:27 | snap。