<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
休日。

e0132117_9315254.jpg


とてもかくても見たい写真展があって、
土曜日に行くはずだったのに、午前中はダラダラと過ごしてしまって出発が遅れ、
結局その日の別の予定まで、そう時間もないことに気付き、
会期はまだあるから明日行けばいいか、なんて安易な考えでいたのです。

次の日、前日の失敗を改め午前中から張り切って出かけたのに、あろうことか日曜休廊。
暗いギャラリーをガラス越しに眺めてきたのでした。(気持ち的にはガラスにへばり付く勢いで)

嗚呼、嗚呼、不完全燃焼。

くそぅ…ッ!┌(_□_┌ )┐

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-28 10:15 | 花・草。
梅雨なの?梅雨じゃないの?
肉を食べて、ふぅ、と一息吐いて茶を啜ったところで
自分は昨日、肉絶ちを決意したのだということを思い出し、敗北したことに気付きました。
気分は、棄権負けです。
戦ってすらいない気がします。
恐ロシイコ。
前日はダイヤモンドにも負けない硬さの堅い決意をしたというのに。
スッカリ忘れるなんて。

そんなことを2、3回ほど繰り返した結果、
毎日でも食べなきゃいられないくらい肉ダイスキ!な自分には
やはり肉を断つことなど到底不可能だということを思い知り、
コンマ5秒くらい絶望したりもしました。

そんなワケで、
またウォーキング&名ばかりのジョギングを再開しました。
“目指せ3日坊主”が私の合言葉です。
昨日がその3日目だったのです。
目標達成バンザイ。
3日目の夕焼けは、美しさもひとしおです。

e0132117_9255049.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-24 09:27 | 空。
Let's

e0132117_1048579.jpg


前にUPしたような、してないような・・・。
・・・したような?

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-22 11:08 | 雑貨。
with

e0132117_10324450.jpg


一週間、ローライさんとどこでも一緒でした。
(過去形だけどまだ一緒)
可愛いなぁ。デヘデヘ。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-21 10:47 | カフェ。
untitled

e0132117_9132177.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-17 09:23 | 花・草。
1 week Rollei life

e0132117_9175335.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-16 09:52 | カメラ。
中途半端

e0132117_9351781.jpg


早起きして写真を撮ろうと思っていたらギリギリ起床でした。
朝って本当にムリ。
ベッドと毛布は魔物です。
夏でも毛布ラブな私は、もう毛布から逃れられないのかもしれません。
いっそ毛布になりたいよ。
話が見えなくなってきたのでこの辺で。
明日こそ早起きして三文の得をしたいです。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-15 09:42 | 花・草。
鳥群

e0132117_10461737.jpg


最近ホントぐだぐだストック写真で…。
もう少ししたら気合い入れて撮りたいです。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-14 10:50 | 風景。
untitled

e0132117_1156518.jpg


気付いたら、結構な日数更新してませんでしたね。
あまりの更新のなさに少しブログお休みしてたっぽいですよね。(何その他人事発言)
来週からはまたバシバシUPしていこうと思ってます。
相変わらず撮ってないけども(笑

で、なぜ久しぶりのUPが桜っていう。。。

……ね?(聞くな)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-11 11:59 | snap。
月1手芸部
e0132117_9454179.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-01 10:19 | カフェ。