<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
cyanos(シアノス)

e0132117_99299.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-31 09:19 | イメージ。
上を向いて歩こう
e0132117_16342965.jpg


日本中が上を向いて歩き出す♪

でも上ばかり見すぎて足元疎かにしないように、
冬に続いて、まだまだ足元ご用心。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-26 11:13 | 花・草。
cheese cake

e0132117_9392054.jpg


生キャラメルと一緒にベイクドチーズケーキも作りました。
お菓子作り久しぶりに再熱なようです。(すぐにまた飽きる件)

それにしても、
何このMっぷり(形が)
そして何がメインかわからない盛り付け。

この和食器は、今一番の私のお気に入りで、何でもかんでも盛り付けては
「やっぱ可愛いよ!ほら、見て!」
を家族に連呼しています。
見てくれないと、
家族の目の前まで持っていって「ほら、可愛い~~♪」を連呼します。

自分で言うのも何ですが、相当ウザいですね。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-25 09:55 | 食。
caramel candy

e0132117_1018883.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-24 10:15 | 食。
満開
e0132117_9352890.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-23 09:49 | 花・草。
春白

e0132117_10353393.jpg


春です。
心もウカれちゃう春です。
頭もイカれちゃう春です。
(それはやばいんじゃね?)

ホントは違う写真をUPしようとしていたのに
ついつい春眠(しゅんみん)っちゃって、帰宅後はPCに触る前に夢へと旅立っています。

外ではもう桜が咲いていてビックリです。
これは梅ですけどね(見ればわかるか…)

なんか前にもこんなタイトル、構図でUPした気がするなぁ(´~`)=3
コワイから過去は見ないでください

[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-19 10:51 | 花・草。
untitled

e0132117_1045177.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-17 10:46 | 花・草。
甲府PM

e0132117_9283566.jpg


世間では春爛漫のようですが、もう少し冬を。

水平に撮れないんですが、どうすれば良いんでしょうか(><)
PC見てガッカリすることばかりで泣きそう(´;3;`)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-16 09:36 | snap。

e0132117_9571829.jpg



写真が、なんとなく、なんとな~~~く、台形に見えてくるような気がする罠。

え?見えてこないって?Σ(>皿<;)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-12 10:26 | snap。
3月の雪

e0132117_1024113.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-11 11:07 | snap。