<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
締めるに締めらんない話。

e0132117_9271537.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-28 09:37 | 空。
星屑

e0132117_1032988.jpg


本当にゴミみたい。笑
外灯の光が入っちゃったり。
予想以上に星を撮る難しさを知りました。

メリークリスマス♪♪
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-25 10:34 | 空。
新たな階段

e0132117_932793.jpg


何だか好きな写真。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-24 09:33 | ウエディング。
探検スル?

e0132117_9223432.jpg


ギラギラギトギトの写真を撮りに出掛けられないので在庫から…。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-23 00:00 | 廃系。

e0132117_1433741.jpg


今、ギラギラギトギトしたモノクロが撮りたい。
これはギラギラしていないけど。
表現あってるかな。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-22 14:40 | 空。
ゆるりゆらり

e0132117_101276.jpg


コップにもよーじやの顔。
急いで撮ったからピントあってないけどね。
でもこのぼんやり具合や色合いもスキーなんで載せちゃう。
こうして見ると好きな写真の傾向が多様化したな。

12月も残すところあと10日。
カウントダウンの開始。
のんびりしている時間はないのだけれど、思った以上に身体が動かない。
寒いし。
部屋の掃除なんてちっとも…。ヤバス。
このままじゃ宝くじハズレちゃうじゃない!
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-21 23:59 | 食。
原点回帰

e0132117_9401531.jpg


久しぶりに人を撮った。
そうそう、本当は私は人を撮りたくてデジイチを買ったんだった。
数時間、数字的にはたぶん撮りまくったというのに、
撮った!という満足感がないのは、たぶん良いと思える写真が撮れなかったから。
四角の枠の隅々まで余すことなく使い切るということができない。
枠なんて感じさせない写真が撮りたい。
もっと人の写真を見て、もっと被写体を見て、もっと撮りまくらないと。
これ来年の課題。(><)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-20 23:59 | ヒト。
弧の色

e0132117_14403557.jpg


旅行中に雨なんて最悪だけれど、
こんな虹1つで、雨に濡れるのも構わず大ハシャギ。

この後、大雨になってしまって
近くにあった昔ながらの喫茶店に急いで駆け込むことになったのです。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-18 09:35 | 空。
無題

e0132117_1438472.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-17 16:51 | 風景。
KIYOMIZU-JAPAN

e0132117_9153746.jpg


京都といったら清水寺。
混んでいるのはわかっているけれど、どうしても見たくなる舞台。
既にまた行きたくなってきている。笑。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-17 09:33 | 風景。