<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
桜マカロン♯2

e0132117_21413231.jpg


折角なので桜写真と一緒に♪(*´ω`*)
写真はOM-1で撮った今年の桜です。(って、よく見えない…笑)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-30 23:59 | 食。
空舟

e0132117_0532617.jpg


28日、今日の空。
帰りながら撮っていたら、
近くを通っている人々が「何だ?何かあるのか?!」って感じで、
レンズを向けてる方へ顔を向けるのね。

月が綺麗だってことに、気付いてもらえたならいいな。(#´ω`#) 


どうでしょうね…。汗笑。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-28 23:59 | 空。
桜マカロン

e0132117_20463444.jpg



昨日、桜以外を載せるって宣言したのに!(爆)
久しぶりに、私に欠けている(笑)可愛らしさを求めた物撮りをしました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-27 23:59 | 食。
桜木♯2

e0132117_22295139.jpg


今日長野へ行ったら、まだ桜が咲いていました!
止まって撮ることは出来なかったんですけれど、
まだ咲いている桜を見れてテンションが上がりました(*´∀`*)

この写真は山梨の桜。
ここについてはまた後日書きますね。

明日は桜以外の写真をUPします。




[人気ブログランキング]に参加中。
ポチッと励まし1クリックをお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-26 22:41 | 風景。
桃雪の積もる頃

e0132117_057796.jpg


もうとっくに桜の時期は過ぎてしまったのですが、
載せていない桜写真がいっぱいなので、ちょこちょこ出していきます。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-25 23:59 | 花・草。
正義の色


e0132117_2122285.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-23 21:51 | 雑貨。
写真展ありがとうございました。

e0132117_21472115.jpg



写真展が無事終了しました。
大盛況という感じで、途中、部屋が熱気で暑いほどでした(笑)
部屋の外に出たら涼しくてビックリ…(笑)

足を運んでくださった方、友達、出展者&ディスプレイ担当の方、そして大変お世話になった主催のTOMOKOさん
本当に本当にありがとうございました。
ドキドキビクビク、ワクワクハラハラな私でしたが、暖かいお言葉と笑顔に励まされました。
至らないところだらけの私ですが、
このような機会に参加できてとてもとても光栄でした。
すべてのことが刺激的でした。

書きたいことは山ほどありますが、上手く言葉にすることができないのでこの辺にします(笑)

写真をもっともっと撮りまくろう。と心の底から思いました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-20 22:35 | 雑貨。
残像

e0132117_0502371.jpg


写真展、明日までです。

【Style Photo 展】
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~

開催日:2009年4月17日(金)~19日(日)
開催時間: 12:30~17:00(※明日は早く終わってしまうのでご注意!)
開催場所:自由が丘(東京) アートフォーラムワンズ自由が丘

[入場無料]


明日会場に持って行くレンズは何にしようかと今更悩み始めました。
皆さんのディスプレイがとっても素敵そうです。かなり見応えありそうですよ!
(*´∀`*)ドキドキ…

写真は久しぶりに真四角な感じで♪
椿×桜のコラボ♪

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-18 23:59 | 花・草。
今日から写真展♪


e0132117_20515933.jpg



とうとう今日から始まります!



【Style Photo 展】
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~

開催日:2009年4月17日(金)~19日(日)
開催時間: 12:30~18:30(※最終日は17:00まで)
開催場所:自由が丘(東京) アートフォーラムワンズ自由が丘

[入場無料]

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-17 09:29 | 花・草。
春情景


e0132117_2083719.jpg



満開の桜。
自由奔放な子どもたちと、
いつもよりちょっとおめかしした親御さんたち。

入園式って良いもんだなぁ、とちょっとウフフな気持ちになりました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-14 23:59 | 情景。