<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
良いお年を

e0132117_18541823.jpg



大掃除に挫折しそうなどぅーです。こんばんは。(。´Д`。)
(…もう夜だというのに…)

今年はブログを始め、色んな方と出会い、
色んなものを撮ることができ、とても充実した1年でした。

マイペースでちっぽけなブログですが、
来てくださる方のおかげで続けることができ、元気にカメラを持つことが出来ました。
ありがとうございました(><)

来年は更なる努力とアクティブさを備えてフォトライフを充実させて行きたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします♪

みなさま良いお年をお迎えください!


私は今から新しいPCを組み立てます…(つω<。) メ・ン・ド・ウ☆

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-31 19:20 | 花・草。
群青メロディ

e0132117_23474848.jpg



バタバタしていてスッカリブログから遠ざかっていました。
今年も残すところわずかですね。
ようやく落ち着いてきた私ですが、
まだ年賀状も大掃除もしていません…。ぁぁぁ…。


それはそうと一昨日からメガネがみつかりません(・∀・;)誰か知りませんか。
メガネがないと、ほぼ見えないので本当に困ります。(普段はコンタクト)
以前も失くしたことがあったのですが、その時は
探し回った末、見つからなくてどうしようかと頭に手を当てたら
サングラスのように頭にチョコンとメガネがありました。Σ(・ω・)!!!
今回はそんな事もなく…どこへ行ったのか私のメガネ…。



[人気ブログランキング]に参加中。
ポチッと1クリックの励ましお願いします♪
メガネ…(つTДT)つ……。

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-29 23:58 | 空。
その夜

e0132117_133425.jpg


久しぶりに夜撮影です。
もっと、ゆっくりじっくり撮りたかったなぁ~と思いました。
ブレる!ブレまくるッ(><)


e0132117_1341544.jpg


これはケーキのサンタさん。
鶏肉もお酒も飲んで満足満足~なイブでした。
みなさんもいっぱい食べたでしょうか^^


e0132117_135934.jpg



明日の夜(クリスマス)も、また載せれる写真が撮れたらイイナ♪と思います。


[人気ブログランキング]に参加中。
クリスマス写真に1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-25 01:49 | 雑貨。
飛行機雲と冬空
e0132117_0572149.jpg



今日の空気は一段と冷たく、とうとう冬が来たという感じ。
寒いけれど、冬の空は好き。


風邪が流行っているそうですね。
皆さまお気をつけくださ~い!(><)


[人気ブログランキング]に参加中。
え?もうすぐクリスマス?クリスマス的写真を全く撮ってないんだけど…(TДT)
な、どぅーさんに1クリックの応援お願いします!

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-23 23:59 | 空。
白玉餡蜜
e0132117_142622.jpg


友人と会う前にお腹が空いて、和カフェに入りました。
久しぶりの白玉。
美味しすぎー!
白玉が好きで、昔、粉を買ってきて作ったのを思い出しました。
つるっとした食感とモチモチが良いんですよね。
餡も美味でした。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-21 23:59 | 食。
新発見

e0132117_13504067.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-19 23:59 | 花・草。
秋終の猫

お昼休みに、(推定)4畳ほどの小さな小さな神社に紅葉を撮りに行きました。
(未だ秋を引きずっている私…)

『撮らせてください』と手を合わせていると、
どこからか猫の声が。
辺りを見回すと、神社を囲む低い塀の向うに猫さん。

e0132117_029219.jpg


しきりに「ニャァニャァ」と訴えてるのですが、何が言いたいのかサッパリわかりません。
ハハハ。わかるかーい!ちくしょーい(泣)

少しして、「コイツに言ってもムダか、」と悟ったのか鳴くのを止めて去って行きました。

e0132117_032323.jpg


た、…たぬき? (失礼)


そして、
そのまま去るかと思いきや、
止まって振り返り、もう一鳴きしたのでした。

e0132117_0335291.jpg




[人気ブログランキング]に参加中。
ほんにゃくこんにゃく(ドラ道具)があればッ!(つω<。)
そう思ってしまったどぅーさんに1クリックの励ましお願いします。

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-18 23:59 | animal。
中華街の朝#2+

e0132117_21335414.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-17 23:59 | snap。
中華街の朝

e0132117_0165622.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-16 23:58 | snap。
星降る

e0132117_1302712.jpg


e0132117_1332064.jpg



[人気ブログランキング]に参加中。
12月の星色に1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-14 23:59 | 建築・インテリア。