<   2008年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ヒマワリ。
e0132117_23391938.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


先日咲いていたヒメヒマワリ(↑)と、
写真データをROMに焼く為に去年撮ったヒマワリ畑の写真を見てたら
今頃になってムショーにヒマワリ畑に行きたくなってきました(時期遅すぎ)

そういえば、去年行ったヒマワリ畑で、
「来年は絶対、広角を買って撮りに来よう!」と心に誓ったんだった。
けれどそんな誓いも空しく今年はヒマワリ畑に行ってない…(´;ω;`)

あ~~~行けばよかったーーー!何やってたんだよーーー!!
と、今更後悔しても遅すぎる。

来年は必ず行こう。


e0132117_2340285.jpg

EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM


2枚目は去年ヒマワリ畑で撮った写真。
なるべく夏らしくないものにしてみました(笑)


[人気ブログランキング]に参加中。
来年になったらなったで、「暑いなぁ~~ヒマワリ畑に行くのはまたにしよう…」
とか言って先延ばしにする自分が目に見えてます…(ノ∀`)
そんなナマケモノどぅーさんに1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-29 23:34
日常。
e0132117_1253632.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


雑談。というか…
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-27 23:59 | snap。
ピンクブルー。
e0132117_011026.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



今年もコスモスを撮りました。^^
春の桜も、それはもう大好きですけれど。
秋の桜も大好きです。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-25 23:57 | 花・草。
檻の中の子。
e0132117_2346477.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


う~~~~~~~(ぐるるるるるるる…)と唸られ、吠えられまくりました。
でも挨拶をしてカメラを向ける私。
吠え続けられました(悲…)
今にも噛み付くぞッ!!ていう吠え方で、カメラを向けながらちょっとビビる私(笑)
くそぅ負けない!
でも今、写真のこの子を見ると少し悲しそうな表情に見える。

で。
実はビビってるってことをわんこに気付かれたんでしょうか。
↓何か鼻で笑ってるように見える表情…(´Д`)
『ふっ…ビビッてんじゃねーよww』 みたいな。

e0132117_23473516.jpg


この子。この時もすごい勢いで吠えまくっていたんですけどね。

吠えててもやっぱワンコ可愛いなぁ~♪
この口元の両端を「みにょーーん」って伸ばしてみたくて堪らないっ!!


[人気ブログランキング]に参加中。
とうとう初ワンコ写真up!に1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-24 23:56 | animal。
薄紅。
e0132117_22382584.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


今日はやらなきゃいけないことを放り投げて(アイタタタ…)、いっぱい写真を撮りました。笑。
あれです。試験前に勉強せず部屋を片付けたくなる学生の心境。
現実逃避ですね。笑。
1日に色んなものを撮ったのは久しぶりかもしれません。
楽しかったー。そして暑かったです。家の外も中も。
写真を撮るのに集中していると、汗掻いてきますよね。

今日撮った写真を少しずつ載せていきますね。


e0132117_22402913.jpg




[人気ブログランキング]に参加中。
やっぱりバラ好きなんですよね~!撮ってて楽しい!
そんなどぅーさんに1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-23 22:58 | 花・草。
杜鵑。
e0132117_22564429.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



先日の土曜日、久しぶりに庭の花を撮りました。
ホトトギスです。
鳥の不如帰と似てるの?(・ω・)?っていうのは不如帰の特徴が咄嗟に出てこないから。
何で同じ名前なんでしょう?
で。
庭などに植えてあるほとんどのホトトギスはタイワンホトトギスという種類らしいです。へー。
台湾からきてるの?(・ω・)?

写真は、文字をどこに入れていいか決まらなくて黒で上下締めてみました。
囲った方が良かったかなー?んー。

雑談。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-22 23:59 | 花・草。
雫色。
e0132117_2249011.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-21 23:25 | しずく。
山々。
e0132117_6432982.jpg

SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO


地元を離れて
他県で暮らしていた時、
妙な違和感に襲われた。

何だろうと、頭の片隅にずっと引っかかっていたそれ。
ある時、四方のどこにも山がないことに気付いた。
一周見回しても、見渡す限り山などない。
山に囲まれて育ったから、例え遠くにでも山がないと何だか変な感じなのだ。

生まれ育った年月は大きい。


[人気ブログランキング]に参加中
ほらあれよ、狭い所が落ち着くってヤツ!
などぅーさんに1クリックの励ましをお願いします(笑)

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-19 23:59 | 空。
sunset.
e0132117_023198.jpg

SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-17 23:59 | 空。
テレパシー。
e0132117_0324426.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-16 23:59 | 空。