カテゴリ:雑貨。( 19 )
Let's

e0132117_1048579.jpg


前にUPしたような、してないような・・・。
・・・したような?

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-22 11:08 | 雑貨。
ガリホト

e0132117_9581192.jpg


東京に出たついでに、
参加しているガリホト2009の写真展に行ってきました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-10-14 10:13 | 雑貨。
smile


甥ッコが描いたママの似顔絵。
素敵なスマイル。


e0132117_15301080.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-06-23 23:59 | 雑貨。
一息

e0132117_12443545.jpg


雑貨も売っているカフェ。
席には膝掛けが用意されていて、そのちょっとした心遣いが素敵です。

気付いたら閉店までいました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-06-10 23:59 | 雑貨。
正義の色


e0132117_2122285.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-23 21:51 | 雑貨。
写真展ありがとうございました。

e0132117_21472115.jpg



写真展が無事終了しました。
大盛況という感じで、途中、部屋が熱気で暑いほどでした(笑)
部屋の外に出たら涼しくてビックリ…(笑)

足を運んでくださった方、友達、出展者&ディスプレイ担当の方、そして大変お世話になった主催のTOMOKOさん
本当に本当にありがとうございました。
ドキドキビクビク、ワクワクハラハラな私でしたが、暖かいお言葉と笑顔に励まされました。
至らないところだらけの私ですが、
このような機会に参加できてとてもとても光栄でした。
すべてのことが刺激的でした。

書きたいことは山ほどありますが、上手く言葉にすることができないのでこの辺にします(笑)

写真をもっともっと撮りまくろう。と心の底から思いました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-20 22:35 | 雑貨。
闇の赤

e0132117_341497.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-02-17 23:59 | 雑貨。
花鳥の行方

e0132117_19395570.jpg



気付けばブログ一周年…… Σ(・∀・)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-02-07 20:37 | 雑貨。
time

e0132117_23312195.jpg



裸眼で撮ったら、ピントが眼鏡から外れちゃっていました。(爆)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-27 23:57 | 雑貨。
明けました☆2009

e0132117_015880.jpg


明けました~!
おめでとうございます。

というかブログサボりすぎていました。(・∀・;)

そんな私が1日に見た夢というのは、
雪国(異国)で写真を撮るというものでした。
みんな、初夢って何を見てるんでしょう。

今年も色んな写真を撮っていきたいです。
そして向上!
そういえば、今メインで使っているデジイチがやってきたのは、
ちょうど2年前の年の暮れでした。なつかしい。
2年前には撮れなかった絵を撮れる様に頑張ろうと思います。(マイペースでね)

今年も、よろしくおねがいいたしまーす!!



[人気ブログランキング]に参加中。
ねぇ、卵ひっくり返ってるってッ!!
年始まりの写真がそれでいいの?!!
そんなどぅーさんに励ましとツッコミの1クリックお願いします(TvT)ハハハ。

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-05 23:58 | 雑貨。