カテゴリ:食。( 32 )
お昼休み#3

e0132117_995961.jpg


もっと絞るべきでした…(´∀`;)
マクド×サクラ
桜ボケすぎ?

お昼休みのごはんシリーズとか
今後もバシバシ出していこうかな、と思ったけれど
大したもの食べてないってのがダダ漏れですよね…まぁいっか(笑

チーズバーガー ¥120
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-04-05 09:15 | 食。
cheese cake

e0132117_9392054.jpg


生キャラメルと一緒にベイクドチーズケーキも作りました。
お菓子作り久しぶりに再熱なようです。(すぐにまた飽きる件)

それにしても、
何このMっぷり(形が)
そして何がメインかわからない盛り付け。

この和食器は、今一番の私のお気に入りで、何でもかんでも盛り付けては
「やっぱ可愛いよ!ほら、見て!」
を家族に連呼しています。
見てくれないと、
家族の目の前まで持っていって「ほら、可愛い~~♪」を連呼します。

自分で言うのも何ですが、相当ウザいですね。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-25 09:55 | 食。
caramel candy

e0132117_1018883.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-03-24 10:15 | 食。
Happy Valentine*

e0132117_931390.jpg


上手く撮れなくても
まとめて載せるとそれなりに見える件。


てか。スプーンっておかしくね?
そこ、フォークじゃね?みたいな…。アイタタ…

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-02-14 23:59 | 食。
レーズンサンド

e0132117_9474493.jpg


おいし~。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-02-05 09:53 | 食。
ゆるりゆらり

e0132117_101276.jpg


コップにもよーじやの顔。
急いで撮ったからピントあってないけどね。
でもこのぼんやり具合や色合いもスキーなんで載せちゃう。
こうして見ると好きな写真の傾向が多様化したな。

12月も残すところあと10日。
カウントダウンの開始。
のんびりしている時間はないのだけれど、思った以上に身体が動かない。
寒いし。
部屋の掃除なんてちっとも…。ヤバス。
このままじゃ宝くじハズレちゃうじゃない!
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-21 23:59 | 食。
よーじやカフェ

e0132117_10101334.jpg


自分写っちゃってる…。笑。
一度消したのだけれど、
そこにあるはずのものをなくすってことは不自然かな、なんて。

e0132117_10103098.jpg


旅と言えば食べ物。
来たかったカフェに来れて満足。
チーズケーキ美味しかった。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-16 10:32 | 食。
Hungry morning

e0132117_9322819.jpg


先日のお出掛け写真の現像が3/4ほど出来上がりました。
京都に到着して初めて口にしたのはスタバのアールグレイとパン。笑。
エッグ&ハムのサンドがものすごく美味しくて感動!
地元に帰って来てから食べようと思っても時間帯がよくないのか見当たらず…。
食べたことがなかったら、ゼヒ食べてみて欲しいオススメの1品。

(…回し者じゃないよッ)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-11-30 09:51 | 食。
お昼休み#2

e0132117_9382566.jpg


王道。

おいしー**
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-10-27 09:39 | 食。
pancake

e0132117_104916.jpg


日曜日の朝。
ホットケーキが作りたくなって作ったはいいんだけど。
バターをパンケーキに乗せたところで、はちみつがないことに気付いた。

ガーーーーン。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-10-18 10:01 | 食。