カテゴリ:風景。( 82 )
海と空

e0132117_952043.jpg


走行中の窓より

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-08-11 10:20 | 風景。
秋谷景色

ずいぶんと間が空いてしまいました。


e0132117_9502361.jpg



inumaruさんmakudecoさん、お2人の写真展『犬猫時間2』の会場だった場所は、
建築家 渡辺貞明さんの建築設計事務所湘南分室 秋谷の1階アトリエ

思いがけず、2階を案内していただいちゃいました!
写真は2階からの景色。(あぁ…船に被っちゃってるよ!私のバカタレ!)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-19 23:59 | 風景。
夕焼けキャンディ

e0132117_2122459.jpg



青い花の海を撮った日の夕暮れ。
バス停でバスを待ちながら見た夕焼けはとても綺麗でした。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-08 23:59 | 風景。
花海原
e0132117_23105448.jpg


 < 茨城県 ひたち海浜公園 > 




青い花の群が、まるで海の様でした。


e0132117_2324512.jpg




思ったより上手く撮れなかったです…。残念。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-06 23:24 | 風景。
交差と平行

e0132117_22473225.jpg



矛盾する想い。



秋っぽいけれど(笑)撮ってきた写真です(*´ω`*)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-05 23:19 | 風景。
桜木♯2

e0132117_22295139.jpg


今日長野へ行ったら、まだ桜が咲いていました!
止まって撮ることは出来なかったんですけれど、
まだ咲いている桜を見れてテンションが上がりました(*´∀`*)

この写真は山梨の桜。
ここについてはまた後日書きますね。

明日は桜以外の写真をUPします。




[人気ブログランキング]に参加中。
ポチッと励まし1クリックをお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-26 22:41 | 風景。
菜の花畑の端っこで


e0132117_2155197.jpg



先週に現像が上がったのですが、バタバタしててUPが遅くなりました。
私好みに撮れていて嬉しい(^^*)
自分好みに撮れるとフィルムはデジタルより嬉しく楽しい気がする。

これで自分で現像できるともっと楽しいんだろうな。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-13 22:13 | 風景。
森へ

e0132117_22143859.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-22 22:57 | 風景。
木のある風景

e0132117_0212815.jpg


1月2日。
(運動もせずに)このままではダメだと思い、自転車で出掛けました。
最近怠けて自転車に乗っていなかったけれど、
この日は、久しぶりに25kmくらい漕いだ気がします。
坂道でギアを変速する時、ちょっとアヤシい感触と音だったので
「この自転車ももうダメかな…(´・ω・`)」と寂しくなりましたが、壊れるまで乗り続けるつもりです。
そして新しい自転車はどんなのにしよう!とワクワクしたり。(まだ壊れてませんケド。笑)


写真は年初め撮り。
大した写真ではないんですけれど、ゆっくりのんびり行こうと思います。


[人気ブログランキング]に参加中。
ダイエットを始めて2週間経過。体重と体脂肪率は一向に減りません…(・∀・;)
そんなどぅーさんに1クリックの励ましをお願いします。
…頑張って夜間も間食も控えてるのにッ!!

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-06 00:59 | 風景。
和集
e0132117_0215674.jpg

富士山本浅間大社(静岡)


電車に揺られてたどり着いたのはここ。
初めて来ました。


e0132117_0242017.jpg


e0132117_0252073.jpg


神社に行ったら必ずお御籤をします。
吉…(´・ω・`)…。

e0132117_0265710.jpg


肥えた鶏の放し飼い。


[人気ブログランキング]に参加中。
ログインするのに20分も掛かったどぅーさんに
励ましの1クリックをお願いします(;Д;)

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-12 00:18 | 風景。