カテゴリ:ヒト。( 16 )
CAMERA

e0132117_913783.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-01-15 09:15 | ヒト。
原点回帰

e0132117_9401531.jpg


久しぶりに人を撮った。
そうそう、本当は私は人を撮りたくてデジイチを買ったんだった。
数時間、数字的にはたぶん撮りまくったというのに、
撮った!という満足感がないのは、たぶん良いと思える写真が撮れなかったから。
四角の枠の隅々まで余すことなく使い切るということができない。
枠なんて感じさせない写真が撮りたい。
もっと人の写真を見て、もっと被写体を見て、もっと撮りまくらないと。
これ来年の課題。(><)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-20 23:59 | ヒト。
秋日和

e0132117_10194858.jpg


1歳って聞いたのに、おじいちゃんみたいなワンコ。笑

e0132117_10202166.jpg


かわいい~!
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-11-02 10:28 | ヒト。
steps

e0132117_22532481.jpg


思ったよりゴチャゴチャに。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-06-08 23:24 | ヒト。
冬の居場所

e0132117_22272891.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-03-02 22:42 | ヒト。
成人の儀

e0132117_22334127.jpg


e0132117_22351848.jpg


従姉妹が二十歳になりました。
オメデト~!

成人式がなつかしい。
お久しぶりな同級生に会ったりして楽しかったなぁ。
気持ち的には2、3年前な気がするんですけどねぇ。
おかしいナァ。
……時が経つのは早い!


e0132117_22363297.jpg



e0132117_22373957.jpg




もっとカワイイショットもあったのですが、
顔UPの許可を取らなかったので、残念ながらこの辺で~!


[人気ブログランキング]に参加中。
成人式なつかしいね、そんなこともあったね。(笑)…な、1クリックお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-12 23:00 | ヒト。
居酒屋で。
e0132117_07284.jpg

EF50mm F1.8 Ⅱ


「何(なん)しろさ~つまらんだ~!」
(※方言入ってます。)
と言って一気飲みする彼女、良い飲みっぷりです。

こどもの頃の話をしつつ、涙が出るほどバカ笑い。
時間ってあっという間に過ぎるのね~。
日付ってあっという間に変わるのね~。

e0132117_075520.jpg


食べた後の枝豆…。
どうせ撮るなら、なぜ食べる前に撮らなかったのか…私。


[人気ブログランキング]に参加中。
彼女の飲みっぷりに1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-10-18 23:59 | ヒト。
ソファ。
e0132117_037499.jpg





[人気ブログランキング]に参加中。
ぽちっと1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-10 23:59 | ヒト。
輪郭。
e0132117_643253.jpg

SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO


長い長いエレベータを登って。



[人気ブログランキング]に参加中。
シルエットガールに励ましの1ポチお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-04 06:39 | ヒト。
カフェブレイク。
e0132117_225038.jpg


いつだったか載せようとしてそのままでした。(よくあります…;)
なので、レンズはどれを使ったか忘れてしまいました;;

そうそう。人を撮るのが一番好きなのです。
じゃなきゃ、きっと一眼買ってなかったって位(*´ω`*)


e0132117_24025.jpg



話し変わって。
このパソコンって動作がすっごく遅いのですけれど(メモリもヤバイ)
ネット通信も輪を掛けて遅いのです。

で、画面変わるのが遅いんでその間自分でフットマッサージをしてみたらすごく痛い!(><)
激痛。でも気持ちいい…。
あ。いえ、それだけの話なんですけど。笑。


[人気ブログランキング]に参加中。
人を撮るって楽しいよね♪な同調1クリックお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-02 23:59 | ヒト。