カテゴリ:カフェ。( 8 )
カフェパン
e0132117_10193230.jpg


久しぶりに、「また行きたい」と思うカフェに出会った。
もう1ヵ月くらい前のことだけれど。
夏は涼しいみたい。
(八ヶ岳の方だもん、そりゃそーか~!´∀`)
また近々…
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-06-14 08:17 | カフェ。
農カフェにて
e0132117_14112337.jpg


確かこれは、もずくだったような。
この後、ランチプレートと野菜盛りだくさんカレーがきました。
身体にイイー!

でも、この後すぐに物足りなさを感じてコンビニに行きました。(お腹はいっぱいなのに)

肉が足りなかったようです。
肉なし生活は絶対に無理と知った日曜の午後。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-03-01 12:58 | カフェ。
with

e0132117_10324450.jpg


一週間、ローライさんとどこでも一緒でした。
(過去形だけどまだ一緒)
可愛いなぁ。デヘデヘ。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-21 10:47 | カフェ。
月1手芸部
e0132117_9454179.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-01 10:19 | カフェ。
untitled

e0132117_9174670.jpg


カフェでひとやすみ。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-01-27 09:20 | カフェ。
Mother's day .
e0132117_23564085.jpg

Canon EF50mm F1.8 Ⅱ


今日、カフェで飲んだマキアートです。
(母の日と全く関係ないね ・∀・;)
カップがキリン模様ですごく可愛い♪
でもきっとカフェにあるから可愛いんだろうな…。

すごく空いていて、広々ソファでゆったりできました。
家の傍にあればいいのにって思うけど、
毎日入り浸ったらきっと金欠。

よく喧嘩する母とも、このマキアートの絵のように
ほんわかな気持ちでいつでも接していたいものです(´∀`#)。ムリだけど。


[人気ブログランキング]に参加中。
1日1クリックの励ましをよろしくお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-11 23:53 | カフェ。
カーテンの向こう側。
e0132117_21404057.jpg


                   そこは真っ赤な世界。






[人気ブログランキング]に参加中。
ポチッと愛の励まし、よろしくお願いしまッス!

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-03-19 21:45 | カフェ。
紅茶ティラミス。
e0132117_23355774.jpg

たまには暖色系で。
地元のカフェの紅茶とティラミス~♪

結構前に撮ったものなんですけど、赤被りが…すごい(苦笑)
(それ以外のことは、もうこの際イイとしてね・・・;)

私は赤被りって嫌いじゃないんだけど、写真的にはよくないのかな。
その辺のことはよくわかりません・・・・・・(苦笑)
どうなの?(・・;)

1回しか行った事がないカフェだけれど、すごく居心地の良いお店でした。
雑誌を読んだり手紙を書いたりしてのんびり1日過ごしたい感じ♪
(邪魔な客だな…)

家からは結構離れてるので滅多に行く気がしないのが難点……♪
(それじゃ意味ないし!!Σ(゚Д゚*))



【人気ブログランキング】に参加中。
先日から左腕の痙攣が治りません…(´ω`。)
常にじゃないけど定期的に現れるのは・・・何でだろ。カルシウム不足?(てきとう)
そんなどぅーさんに憐れみと励ましの1クリックをよろしくお願いします♪
(…寝たら治ると思ったのに…)

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-02-21 23:42 | カフェ。