カテゴリ:空。( 33 )
ブルーブルー

おひさしぶりです。

お元気ですか。
私は相も変わらず、夏にもバテず、食欲もなくならず
元気モリモリの肉食獣 肉食女子で困っています。

肉は別腹だということに先日気付きました。

ステーキの300gは案外簡単に食べられるものなんですね。
スイーツブッフェでお腹いっぱいケーキと軽食を食べた後、
苦しいお腹を抱えて行った居酒屋で「肉なら食べられます」と宣言をしたのは私です。

そんなブタのような私ですが、実は、空が飛べます。

e0132117_9183135.jpg


………飛行機に乗って……(見えとるがな…)

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-08-24 08:30 | 空。
風の匂と空の味

e0132117_10313563.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-07-23 10:48 | 空。
梅雨なの?梅雨じゃないの?
肉を食べて、ふぅ、と一息吐いて茶を啜ったところで
自分は昨日、肉絶ちを決意したのだということを思い出し、敗北したことに気付きました。
気分は、棄権負けです。
戦ってすらいない気がします。
恐ロシイコ。
前日はダイヤモンドにも負けない硬さの堅い決意をしたというのに。
スッカリ忘れるなんて。

そんなことを2、3回ほど繰り返した結果、
毎日でも食べなきゃいられないくらい肉ダイスキ!な自分には
やはり肉を断つことなど到底不可能だということを思い知り、
コンマ5秒くらい絶望したりもしました。

そんなワケで、
またウォーキング&名ばかりのジョギングを再開しました。
“目指せ3日坊主”が私の合言葉です。
昨日がその3日目だったのです。
目標達成バンザイ。
3日目の夕焼けは、美しさもひとしおです。

e0132117_9255049.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-24 09:27 | 空。
降る白花

e0132117_9352685.jpg


寒い、寒いと思ったら昨日は初雪でした。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-01-13 09:38 | 空。
untitled

e0132117_9503265.jpg


メモ
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-01-12 09:54 | 空。
締めるに締めらんない話。

e0132117_9271537.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-28 09:37 | 空。
星屑

e0132117_1032988.jpg


本当にゴミみたい。笑
外灯の光が入っちゃったり。
予想以上に星を撮る難しさを知りました。

メリークリスマス♪♪
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-25 10:34 | 空。

e0132117_1433741.jpg


今、ギラギラギトギトしたモノクロが撮りたい。
これはギラギラしていないけど。
表現あってるかな。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-22 14:40 | 空。
弧の色

e0132117_14403557.jpg


旅行中に雨なんて最悪だけれど、
こんな虹1つで、雨に濡れるのも構わず大ハシャギ。

この後、大雨になってしまって
近くにあった昔ながらの喫茶店に急いで駆け込むことになったのです。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-18 09:35 | 空。
空気

e0132117_9371970.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-11-20 10:28 | 空。