カテゴリ:snap。( 66 )
日常。
e0132117_1253632.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


雑談。というか…
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-27 23:59 | snap。
コンテナ。
e0132117_21551450.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



JRのロゴってシンプルでカッコいいなと思うこの頃。
飽きが来ないっていいですよね。


[人気ブログランキング]に参加中。
コンテナ萌ぇぇ~~~って方(笑)1ポチお願いします♪
いないかな…(;_;)

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-08-25 22:06 | snap。
祭スナ。
e0132117_2133166.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM




e0132117_216245.jpg



「イイショットで撮ってくれよ!」
そう照れながら言ってくれたお好み焼き屋台のおじさん。
ごめんね。カメラは良さそうに見えるけど、カメラの腕はないのだ…。
お好み焼き美味しかったよ!


e0132117_2172198.jpg



[人気ブログランキング]に参加中。
お祭り気分になれたらポチっと1クリお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-08-24 23:59 | snap。
輝く時間。
e0132117_071799.jpg



太陽が沈む間際のこの時間って、全てがイキイキして見えますよね。
太陽って偉大だなー。と思う瞬間でもあります。


で。
どのレンズを使用したか覚えていないんですけど、
たぶん描写からいってEF50mm F1.8 Ⅱ。
た…たぶん…(((´∀`;)))
とか言って違ったりして。
確信が持てないので、いつもの表記はスルーで。(すみません…;;)



[人気ブログランキング]に参加中。
1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-06-30 23:59 | snap。
街スナ。 in Nagoya.
e0132117_854556.jpg

Canon EF50mm F1.8 Ⅱ



先日、注文していたカメラストラップが届きました。
注文した時は、早く届かないかなぁ、なんて毎日思っていたのに。
届く日になってみれば、そんな事はすっかり忘れていたどぅーさん。

ウキウキで開けたラクダ皮のストラップは、
肩に斜め掛けができる色も形もカッチョ良いストラップなんです。
OLYMPUSに付けようって思って買ったんですけどね。
これでお散歩スナップも楽しくなりそう!
街スナップを沢山撮るぜ~♪って。気分だけは1人前な私。

でもキスデジも現在斜め掛けにしているんです。
どう考えても2つも斜め掛けしたらおかしいって話。
(オジョウサン、前、交差してますよ…みたいな。(#´Д`#))

どうすればいいかな…(´・з・`)




[人気ブログランキング]に参加中。
ポチっと励まし1クリックお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-31 09:09 | snap。
街夕闇色。
e0132117_0331050.jpg

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO




[人気ブログランキング]に参加中。
街灯好きなどぅーさんに1クリックの励ましをよろしくお願いします♪



今日、始発で出かけるんです。
今から急いで支度しなきゃ。
遠出する時はいつだって寝不足。(なんてダメ人間)

まず、カメラのデータ(CF)をパソコンに移すってことから始めるという・・・。
(=з=)てへ。

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-04-26 00:42 | snap。