カテゴリ:snap。( 66 )
午後
e0132117_1242585.jpg


お久しぶりです。
もう2014年も1か月と少しですね。

久しぶりに写真を撮りに行って、
体力がなくなったことを顕著に感じております(号泣)

そんな訳でというか
今年は久しぶりに参加します!
1213展!
初の大阪開催だそうです!わーい!

e0132117_1243325.png


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2014-11-25 12:09 | snap。
昼と夜と
e0132117_138255.jpg




昼のクスコ市街。
この雰囲気は大好きなのですが、夜は空が満天の星空になり、とても魅了されます。
太陽が近い場所なだけあって星にも近いのですね。

私、一応それなりの田舎人なのでそれはもう綺麗な星空なんて見たことくらいあります。
けれど、レベルが違いすぎました。
日本ではきっと見れない!
(クスコは標高3400mなので富士山の頂上から見れば似たようなのが見れるのか?!)

もし観光に行かれましたら、寝静まったバスの中からでも
是非、窓に顔面を張り付けてフガフガ言いながら見ていただきたいです。
フガフガ言わなくても見ていただきたいです。
ガラスを割ってでも見ていただきたいです。
しつこいですね。


そこまで言っておいて昼の写真でかたじけないで候。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2014-07-04 12:59 | snap。
e0132117_9151226.jpg


ペルーは、街並みの綺麗な都会もあれば
ただ四角いだけの箱のような家が砂漠みたいなところにポツンとあるだけだったり
とても様々。

私好みの家を発見。
ドアの色とか、もうデレデレします。(*´ε`*)キュン♪
[PR]
by nijiirocamerallia | 2012-09-27 08:40 | snap。
ぶぃーん。
e0132117_1440163.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2012-03-15 08:00 | snap。
真っ白な世界での矢印の重要さとか。
e0132117_14193857.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2012-03-14 14:31 | snap。
Remember1210
e0132117_10524679.jpg


1210展は全てフイルムで撮ったものを展示しました。

この写真は置かせてもらったBOOKの中の1枚。

画像…大き過ぎるので後で小さくします…
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-12-22 11:16 | snap。
1210展終了。
e0132117_9175298.jpg


ありがとうございました。
会場に行くのは初めてではないのに迷うとは思いませんでした。((´Д`))

ハイレベルな写真たちと多くの人に圧倒され、
「あ、私、超絶人見知りかも」と知りました。笑
そんな中、色んな方にお会いできて、とても嬉しかったです。
自分とは違う写真に対する想いを聞き、新たな発見も数多かったです。

写真を見てくれた方、
見に来てくれた友達、
なんといっても主催のいなづかさん、
1210展(打ち上げ含)をサポートしてくださった方々、
一緒に参加した1210展のメンバー90名、
それほど多くの方とお話しできた訳ではありませんが(´;ω;`)ダメナコ
本当にありがとうございました。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-12-13 09:33 | snap。
ちょっと休憩
e0132117_8582714.jpg


カフェの入り口。
いつでも靴がいっぱい。
帰る時にちょっとだけ焦る。

「どこだっけ、私の靴…」
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-10-20 08:30 | snap。
街×待ち
e0132117_1362655.jpg


やってきました。

どこの国でしょう。

↓↓↓

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-09-01 12:59 | snap。
葡萄畑を一望しながら。
e0132117_921823.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-06-10 08:24 | snap。