カテゴリ:しずく。( 14 )
雨雨雨#2

e0132117_1047712.jpg


雨に紛れてしずく写真を一気に。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-10-08 10:50 | しずく。
雨雨雨

e0132117_9153115.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-10-08 09:31 | しずく。
雨の朝に


生まれたばかりの小さな小さな鳥の命が庭先に落ちていた。

e0132117_21121036.jpg



部屋の雨樋にはよく鳥が来る。
時には目覚まし時計よりも早く、その高い鳴声で朝を知らせる。
南に面しているそこはいつしか鳥達の巣になったのだろう。

それは突然に、全てを流してしまうというのに。

e0132117_21101143.jpg


雨が降ると、また1つの命が流れに沿うようにしてそこに着く。

e0132117_21131994.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-07-17 23:59 | しずく。
ほんとうは、

今日の空を載せるはずが、ウッカリというかぐっすり寝てしまいました。
今日は空に似た花としずくを。


e0132117_9534977.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-06-25 23:59 | しずく。
今朝は紅茶とベーグルで。
e0132117_6304790.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


久しぶりに朝からゆっくり紅茶とパンを食べてます。
あ。写真違ってごめんなさい(笑)
朝はギリギリまで寝ているのが通。
そんな私が、休日以外、家でゆったり朝食なんていつぶり?!という感じです。
(朝食は毎日食べてますけどね!出勤中に…)

紅茶はレディグレイ(Twinings)。
これはアールグレイを柑橘系にした感じのもので、
アールグレイほど薬味っぽくないので
紅茶スキーじゃなくてもおススメしちゃう私もダイスキな紅茶です。
普通にスーパーとかで売ってます。
(って私はどこの回しもんだ)

あ。せっかく紅茶のハナシをしても写真がないのも寂しいのでストックから紅茶写真でも。
変な皿とか写ってますけど。笑。

e0132117_735862.jpg

EF50mm F1.8 Ⅱ



[人気ブログランキング]に参加中。
秋冬は、ますます紅茶とコーヒーが美味しいよね♪な1クリックお願いします♪♪♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-11-11 06:28 | しずく。
雫色。
e0132117_2249011.jpg

TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-09-21 23:25 | しずく。
お蔵入りPHOTO#2。
e0132117_065391.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



載せようと思ってそのままな写真たち。
あーそういえばこれも…みたいな(苦笑)


あ。右上のロゴ。飽きたので作り変えました(笑)
涼しげでシンプルに!って思っていたら
涼しげでもシンプルでもないッ!(><)


[人気ブログランキング]に参加中。
ポチっと1クリックの励ましお願いします♪


もう1枚♪
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-07-25 23:59 | しずく。
階調。
e0132117_004731.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1




撮り溜まってるものを一気に載せようとしたらパソコンがノロマ~(;△;)
で。結局面倒になっちゃった、と。


[人気ブログランキング]に参加中。
1日1クリックの励ましポチッとお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-15 23:58 | しずく。
rainy day , rainy color .
e0132117_217193.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



今日はしずく以外のものを撮ろうと思っていたのに、生憎の雨。
すっかり撮る気なんて失せてしまったんですけど、
「しずくを撮るチャンスじゃないか!」
と思い立ち、またもしずくを大量に撮ってしまいました。(´∀`)しずくバカ?

夕方から撮り始めて、気付いたら夜中の12時過ぎまでひたすら撮り続けていました。
(その集中力が学生の時にあれば良かったのにね…(つд`。))
あ。もちろんその間、カメラから離れて食事は取りましたよ!

途中からブリッジみたいな体勢で撮っていたんですけど、
そのせいか首と肩が寝違えたように痛いです(´;Д;`)

e0132117_219370.jpg

e0132117_2201495.jpg
e0132117_2214559.jpg
e0132117_2225177.jpg
e0132117_2235543.jpg
e0132117_2244240.jpg
e0132117_2261037.jpg


[人気ブログランキング]に参加中。
たまには頑張るどぅーさんに励ましの1クリックよろしくお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-10 23:59 | しずく。
ブルーマーブル。
e0132117_0552073.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



しずくばかりですみません…(´∀`;)


[人気ブログランキング]に参加中。
ポチッとコチラの1クリック励ましよろしくお願いいたします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-09 23:59 | しずく。