カテゴリ:建築・インテリア。( 28 )
曇天

e0132117_96418.jpg


梅雨明けたんじゃないのか。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-07-22 09:05 | 建築・インテリア。
二代目

e0132117_1558417.jpg


先日、とうとう50Dを買ってしまいました。

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-29 18:59 | 建築・インテリア。
残したい町景色

e0132117_184891.jpg


More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-30 23:59 | 建築・インテリア。
星降る

e0132117_1302712.jpg


e0132117_1332064.jpg



[人気ブログランキング]に参加中。
12月の星色に1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-12-14 23:59 | 建築・インテリア。
繋がり。
e0132117_23582729.jpg

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-08-27 23:59 | 建築・インテリア。
日本家屋。
e0132117_024556.jpg

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


美術館の庭園にあった日本家屋。の、かまど。
全然撮らなかったけど、もっと撮っておけばよかったなーとちょっと後悔。

日本の家屋って暑いようなひんやり涼しいような。


[人気ブログランキング]に参加中。
ぽちっと1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-07-30 23:59 | 建築・インテリア。
Green!
e0132117_2337313.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



e0132117_23385275.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



EF50mm F1.8 Ⅱレンズが修理から帰ってきました~♪
ぶっちゃけ修理出すのがかなり遅くなってしまって、先日の3連休位に送ったんです。笑。
ようやく使えるー^^
やっぱこの小ささ、明るさ、軽さ、50㎜以下の単焦点ってスバラシー!


[人気ブログランキング]に参加中。
ぽちっと1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-07-29 23:59 | 建築・インテリア。
スカイライフ。
e0132117_2214213.jpg



[人気ブログランキング]に参加中。
ぽちっと1クリック励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-07-28 22:16 | 建築・インテリア。
夢には夢の地図がある。
e0132117_152141.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1



ベッドの一部を占領している本を片付けてみたら、軽く70冊はありました…。
そんなにあるとは思わなかった…((´ω`;;)))
道理でここの所、寝る時に狭いなぁと感じるハズです。
変な夢見るのもそのせいかーっ?!
過去に見た夢が、夢の中で過去として扱われていました。
ふっしぎー♪


[人気ブログランキング]に参加中。
ポチっと1クリックお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-07-20 01:49 | 建築・インテリア。
ロスタイム。
e0132117_2343639.jpg

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


水平に撮るのが苦手です。
画面が斜めになってしまったりなんてことがよくあります。
その時に気付けば何度も撮り直すのですが、すごいロスタイムです。(>x<)
どうにかならないかなといつも思います。
キスデジXにはマス目(方眼?)の水平や構図を決めれるアクセサリはないですよね。
慣れるしかないのかなーー。なんて。(´ω`;)


e0132117_2355230.jpg



今日は、開店したばかりのアジアンな雑貨屋さんに行ったら箸をいただいちゃいましたv
(何も買ってないのに!)
で。夕食のパスタ屋さんはすっごいユルユル系。
コック(兼、店長?)さんはカウンターに座って煙草吸ってるし(笑)
友達と喋っていたら勝手に話し掛けて来るし(笑)そのまま自分の話し始めるし(笑)
でも味は繊細で美味しいの(笑)
「コンポートにしようとして仕入れた桃が柔らかすぎて…食べます?」とか言って
おまけで桃切って出してくれるし(笑)
店らしからぬ店で楽しかったです。(´∀`)
食材の融通利くし、また行きたいなーと思いました。
今日はカメラも忘れたし、次は絶対撮ってきます♪


[人気ブログランキング]に参加中。
ポチっと1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-07-18 23:48 | 建築・インテリア。