カテゴリ:青ノ世界。( 3 )
雪道少女。
e0132117_3562954.jpg


少年がいれば少女もいるわけで。

赤い傘がキレイだなぁと、思いました。

そんな感じで撮っていたら
お昼休みはあっと言う間に過ぎていたのね。
(*´3`)もっと撮りたかった…。


でも。
傘持って、カバン持って、カメラ構えて、レンズ拭いてって結構たいへんなのね。



【人気ブログランキング】に参加中。
撮ってる最中、猫の手も借りたかったどぅーさんに
1日1クリックの励ましをよろしくお願いします♪
(むしろ傘は不要だったんじゃない?)



お。おまけ↓

More
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-02-20 23:58 | 青ノ世界。
雪道少年。
e0132117_22234245.jpg



昨日に引き続き、青の雪世界を。



少年よ、転ぶな。


e0132117_22243684.gif←参加してみました(笑)クリックするとランキングのポイントが加算されるそうです。へー!励ましの1クリックをお願いします(*>∪<*)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-02-19 22:38 | 青ノ世界。
雪衣。
e0132117_0403348.jpg



e0132117_2011634.gif←参加してみました!(*´∀`*)よろしければ励ましの1クリックをお願いします!
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-02-18 00:41 | 青ノ世界。