ダミー

e0132117_211255100.jpg


苺は偽物です。プリントです。
2年以上前に撮ったものだけど、好きな写真(笑)






13日の金曜日。
この日は朝から良い日だった気がする。


朝、出勤中に以前の職場の上司とばったり会う。
思わず立ち止まって少しお話。
別れ際に「3月いっぱいで定年退職するのよ」っておっしゃった笑顔。
忘れません。


会社に着いて、
自分のデスク上を見るとゴディバの大きい袋。
「?」
誰だ?というか何だ?と思いながら袋を開けると
お徳用ばりのチョコスナック(笑)
わざとか!!ゴディバの袋はフェイクか!やるな!と感心する私。
お菓子(チョコスナック)は会社の皆からのバレンタインのお返しだと知る。

お返しはいらないって言ったのに!と思いつつも感謝し、袋を動かすと、

袋の下に付箋が。


『足元を見て!』


不思議に思いながらも書かれた文字に従い、しゃがんで辺りを見回すこと数分。

デスク下、足元の棚に付箋を発見。


『騙されたね!次は引き出しの中だ!』


「完璧振り回されている…((´Д`)))」と思いつつも、
第2の指令により今度は立ち上がってデスクの引き出しを開ける。

と、

そこには


ゴディバのチョコ(本物・笑)と共に、またも付箋が付いていた。



『いつもありがとう。 社員一同』



やられたーーーー(*゜■゜*)ーーー!!!!



何ですかね。

思いやりって大切だなって思った日でした。
私ももっと頑張ろう。そう思ったのでした。


「ありがとう」って言葉の威力、すごいな。



[人気ブログランキング]に参加中。
け・・・、決してゴディバに釣られたわけじゃな…(爆)
来年のバレンタインは覚えてろよ!(*`з´*)くそぅ!
そう心の中で誓ったどぅーさんに1クリックの励ましお願いします。

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-03-13 23:59 | snap。
<< 東京スカイ 夕焼線路 >>