木のある風景

e0132117_0212815.jpg


1月2日。
(運動もせずに)このままではダメだと思い、自転車で出掛けました。
最近怠けて自転車に乗っていなかったけれど、
この日は、久しぶりに25kmくらい漕いだ気がします。
坂道でギアを変速する時、ちょっとアヤシい感触と音だったので
「この自転車ももうダメかな…(´・ω・`)」と寂しくなりましたが、壊れるまで乗り続けるつもりです。
そして新しい自転車はどんなのにしよう!とワクワクしたり。(まだ壊れてませんケド。笑)


写真は年初め撮り。
大した写真ではないんですけれど、ゆっくりのんびり行こうと思います。


[人気ブログランキング]に参加中。
ダイエットを始めて2週間経過。体重と体脂肪率は一向に減りません…(・∀・;)
そんなどぅーさんに1クリックの励ましをお願いします。
…頑張って夜間も間食も控えてるのにッ!!

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-01-06 00:59 | 風景。
<< バラの葉 明けました☆2009 >>