KAMAKURA.
e0132117_2325663.jpg



夏に出掛けた鎌倉の写真をスッカリ載せ忘れていました。
それというのも、
あまり上手く撮れなかったなぁ…と思って封印していたからなんですけれど。

でもせっかくなんで冬になる前の今年中に。

季節戻って夏写真(笑)、お時間ある方はお付き合いください♪
↓↓





e0132117_2341560.jpg


行く前は、
どのレンズを持っていこうかと悩みましたが
最終的に持って行ったのは、

EF50mm F1.8 Ⅱ (食べ物用に)
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM (海や建築、その他用に)
TAMRONSP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1 (植物系用に)

の3本。

でもカメラバックは重いし、夏の暑さで撮る気失せるし、お土産買ってるし(笑)
ほとんど目で見て楽しんでました。
そして旅に出る時はレンズは少ない方が良いと勉強になった日でした。
(もっと早く気付け)

e0132117_23521100.jpg

e0132117_2363013.jpg

e0132117_2392210.jpg
e0132117_2401083.jpg
e0132117_2412054.jpg
e0132117_242342.jpg
e0132117_2434938.jpg
e0132117_244451.jpg
e0132117_2462144.jpg



今度はのんびり撮りに行きたいと思います。
秋の鎌倉も素敵なんだろうなぁ。

[人気ブログランキングに]参加中
近くても遠くても旅ってイイよね。な1クリック励ましお願いします♪♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-11-14 23:59 | 風景。
<< 覗く秋 ブリュレ。 >>