光の軌跡。
e0132117_2341990.jpg

EF55-200mm F4.5-5.6 Ⅱ USM


この正体は…………、

e0132117_2352953.jpg



撮影下手くそッ…(ノ∀T)…な花火。(笑)

(黒い数本の横線は電線です…;;)




[人気ブログランキング]に参加中。
こんな花火でも夏を感じられたら1ポチお願いします(*´з`)








今日は花火の日。…らしいですね。
毎年この日は県内最大と言われる花火祭りがあります。
(どこの県もありそうですね。笑)
私はてっきり、旧暦の七夕だから開催されているのかと思ってました…(なんてことッ!)

で。この花火祭り。
江戸時代では日本三大花火の一つと言われていたみたいです。
江戸時代では…だなんて。
どんだけ前の話だよ…(ノT∀T)ノ(笑)


去年は電車が混みすぎていて、
車内で女の子のポニーテールに顔面往復ビンタを食らった素晴らしい思い出がある花火祭り(笑)


今年は、本当は撮りに出掛ければ良かったんですが、
最近帰宅と共にベッドにバタンな感じで(最近更新がないのもそのせい…;)
今日も行く気力もなくなってしまい、家のベランダから撮影。
距離があるから立ち並ぶ家屋で花火がほとんど見えなくて(笑)
でも、これはかなり高く上がった花火みたいで奇跡的に見えました(*^^*)


載せるのも「 はわわわ…(((;;゜Д゜;;))) 」な花火写真だけど、
季節の波に乗ってみたいんで(笑)載せてみました。

まだ花火大会あるし、撮り方学んでリベンジします♪

明日は鎌倉か海写真載せるぞ、オウ!
[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-08-07 23:37 | 風景。
<< 波の音。 カマクラー! >>