人気ブログランキング | 話題のタグを見る
窓。
窓。_e0132117_0113822.jpg



窓をいっぱい撮りました。
そんな訳でこれからもよく出てくると思いますが、
飽きずによろしくお願いします(笑)







そうそう。
ランチに、タラコスパゲティとプチパンを注文して。
「急いで食べて仕事に戻らなきゃ」って思いつつケイタイをしばらく見ていたら

「お待たせしました」

の声。
店員さんの来た気配に顔を上げたら、


「生ビール中ジョッキです!」


ドンッとテーブルの中央に置かれたビールジョッキ。


…ポカン…( ゚д゚ )……。


Σ(・Д・)ハッ!!
…………飲めってこと?

いやいやいやいやいやいや。頼んでないし!!(早まるな)
そもそも年頃(希望)の女が昼真っから1人で中ジョッキビールってどんだけ寂しい子なんだよ!Σ(´Д`。)
と泣き笑いしそうになりながら、丁重にお断りしました(笑)

あー焦った。無意識のうちに注文したのかと思った

ビールの季節ですね~。
蝉も鳴き出して、もう夏ですね。^^


[人気ブログランキング]に参加中。
1クリックの励ましお願いします♪

by nijiirocamerallia | 2008-07-15 23:59 | 建築・インテリア。
<< ブライダル。 ティーサロンとバラ。 >>