街スナ。 in Nagoya.
e0132117_854556.jpg

Canon EF50mm F1.8 Ⅱ



先日、注文していたカメラストラップが届きました。
注文した時は、早く届かないかなぁ、なんて毎日思っていたのに。
届く日になってみれば、そんな事はすっかり忘れていたどぅーさん。

ウキウキで開けたラクダ皮のストラップは、
肩に斜め掛けができる色も形もカッチョ良いストラップなんです。
OLYMPUSに付けようって思って買ったんですけどね。
これでお散歩スナップも楽しくなりそう!
街スナップを沢山撮るぜ~♪って。気分だけは1人前な私。

でもキスデジも現在斜め掛けにしているんです。
どう考えても2つも斜め掛けしたらおかしいって話。
(オジョウサン、前、交差してますよ…みたいな。(#´Д`#))

どうすればいいかな…(´・з・`)




[人気ブログランキング]に参加中。
ポチっと励まし1クリックお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-31 09:09 | snap。
<< 木漏れ日模様。 雨フリ東京。 >>