雨フリ東京。
e0132117_23341293.jpg

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


好きだった建物がありました。
あまりにも身近にあった古い建物。
いつでも撮れると思って、日々通り過ぎていたら。
いつの間にか防音の布が被せられ、
それさえも耐震補強かと高をくくっていたら、
気付いた時にはあっという間に取り壊されて、
コンクリートの残骸が、遮断された外観幕からわずかに覗けるのみでした。


物も人も、
いつまでも変わらず在ると思うな。
と、言われた気がしました。


『明日でいっか』って事を未だやり続ける私。
気をつけよう。(´;v;`)


[人気ブログランキング]に参加中。
しかもその建物、1度撮っていたのにデータ丸々見つからなくて…失くしてやんの!
ショックっ!(ノTДT)ノ
…な、どぅーさんに励ましの1クリックお願いします。

[PR]
by nijiirocamerallia | 2008-05-27 23:42 | 建築・インテリア。
<< 街スナ。 in Nagoya. マニキュア。 >>