人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諦めないこと。
諦めないこと。_e0132117_2256259.jpg

TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO 1:1


お久しぶりです。
更新が途絶えてましたけれど、
別にGWを謳歌して遊び呆けていたわけではなくて(笑)
ここ数日、何度トライしても写真がupできないという悲しい日々でした。(´ω`。)


原因は結局なんだったのかわからないのですけれど。
今日はupできて本当に良かったです(*´▽`*)


くじらと戯れたり、イルカに触ったり、
祭りに赴いたり、ショッピング三昧だったり、アトラクションに乗ったり、
旅先で初フットマッサージを経験したり、
帰宅して行った初フィットネスクラブで振り付けに付いていけなかったり。
と、まぁ楽しんだ前半も過ぎました。(謳歌してんじゃねーか)

色々写真も撮ったので、またバシバシupしていきたいです。(*´∀`*)


[人気ブログランキング]に参加中。
バラ園に行ったのに、なぜかもみじを撮っていたどぅーさんに
1クリックの励ましをよろしくお願いします。

実は、もう二度とupできないんじゃ…?と思ったりしてました。(´ω`。)良かった。
by nijiirocamerallia | 2008-05-01 23:31 | 花・草。
<< 飛べない自由。 街夕闇色。 >>