枯れた後は
e0132117_13383665.jpg






最近UP率が悪いのは、なんだかなんだかなぁ~な写真ばかりだからです。
構図も露出も、なんだかなんだかなぁなものばかりで、なんだかなんだかなぁなのです。
それより何よりなんだかなんだかなぁなのは自分の思うように撮れなくなっているからです
(ってそれは元からですけどw)
終いにはカメラを持ち出さなくなったりして、なんだかなんだかなぁです。

最近の私はさくらんぼ狩りでさくらんぼを鼻に詰めたり、
ブルーベリー狩りでブルーベリーを鼻に詰められたりと、暑さのせいで童心に返っております。
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2011-07-12 12:30 | 花・草。
<< 夏色の空 untitled >>