After that,
e0132117_948563.jpg




人の写真を見ると、
自分には思いも付かない写真(構図)だったり、自分ではとうてい撮れない写真だったりして、
ハッとしたり、感動したり、悔しくなったり、わくわくしたり、
そんなことが数多くあります。

それは写真を趣味としている人の写真にも、
そうでなく
ただ日常を切り取る上で撮っているという人の写真にも、常に感じることです。

私とは違う経験をし、違うことを感じ、違うものを見て吸収したものが、
そこにはあるのです。

ン?
何が言いたいのかわからなくなってきました(爆

1211展で、多くの写真を見て聴いて、人と人の写真の凄さを改めて感じました。
要は、まだ租借出来ず、引きずってるってことなんですけど(笑
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-12-16 12:10 | snap。
<< Happiness 2010/12/11展終了! >>