人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010/12/11展終了!
2010/12/11展終了!_e0132117_9422935.jpg


あっという間に当日になり、
あっという間に終わってしまいました。

主催のfoto_cychedelicoさん、
実行委員の方々、
参加者の皆さん、
そして見に来てくださった方、
などなど…

本当にありがとうございました。

優しい方たちと交流できて、楽しく刺激的な日でした。

また皆さんと再会できたらいーなー!いーなー!いーなー!と思います。
(全然喋り足りませんでしたし… ・ε・)





てゆーか、
当日の写真を全然撮っていませんでした。
(どうも浮足立っちゃってたみたい ・∀・;)

会場はどんな感じだったの?って方は
前回の記事から他の参加者さんのところへ行くと
素敵な写真がいっぱいです♪

(参加者の皆さんの所へは後ほどゆっくりご挨拶させていただきますね)

2010/12/11展終了!_e0132117_161832.jpg

by nijiirocamerallia | 2010-12-14 16:00 | snap。
<< After that, 2010/12/11展 >>