海月見

e0132117_9543524.jpg



今日は十五夜~♪






最近めっきり家でPCに向かわなくなりました。
模様替えをしたPCデスクの位置が良くなかったかな。
ちっともPCに向かう気になりません。メモリーのデータも放置です。
そんなワケで更新が滞り気味な、ものぐさ・どぅ・太郎です。
こんにちは。

そんな最近の私ですが、
先日、
甥ッコ(次男3歳)に 「じぃじ、みて~」 と言われました。

Σ((゚ 日゚; ))) ワナワナ・・・。

まだ一応、にずー代女子に向かってそれはひどくね?
てゆーか、性別超えちゃってね?(号泣)

少し前には、
甥ッコ(長男6歳)とアイスを買いにコンビニへ行った帰りに
犬がいたので

「ほら、ワンワンだよ~♪」

と、甥ッコに言ったところ、

「ワンワンじゃないよ、犬だよ?」

とマジメに返されました。

Σ((゚ 日゚; )))

ニーチャン、イイパンチ持ッテルジャネェカ・・・。(完敗
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-09-22 09:58 | animal。
<< 運動会2010 脹脛が筋肉痛だよ便り >>