花火と一欠けらの光

e0132117_9281079.jpg


この時の花火ではないのですが、
打ち上げ花火を見上げている時に、
大輪に咲く直前の花火の端っこから花火とは違う不規則の光が。
流れ星でした。





関係ないですけど、
花火写真ってやっぱ難しいですね。
撮り方がわかってないってのもあるけど、
久しぶりに撮ると設定なんてサッパリ忘れています。
観るのを楽しむか、撮るのに集中するかも迷うところです。
迷っている時点で花火なんて撮れないし、最後はカメラ放置プレイです。

カメラで撮らなくたって、
きっと心のフィルムに焼き付いているはず…(`θ´)ノ (くっさー!窓あけてー!)

今年はもうちょっと花火写真に挑戦したいです。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-08-11 23:59 | snap。
<< だってこれから夏休みだもの。 風の匂と空の味 >>