休日。

e0132117_9315254.jpg


とてもかくても見たい写真展があって、
土曜日に行くはずだったのに、午前中はダラダラと過ごしてしまって出発が遅れ、
結局その日の別の予定まで、そう時間もないことに気付き、
会期はまだあるから明日行けばいいか、なんて安易な考えでいたのです。

次の日、前日の失敗を改め午前中から張り切って出かけたのに、あろうことか日曜休廊。
暗いギャラリーをガラス越しに眺めてきたのでした。(気持ち的にはガラスにへばり付く勢いで)

嗚呼、嗚呼、不完全燃焼。

くそぅ…ッ!┌(_□_┌ )┐




e0132117_9325838.jpg


ローライ写真の現像が上がったのでUP。
メーター壊れてるんで露出テキトーです…(((´θ`)))
この辺やっぱりテキトーじゃなくて習得したいです。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-28 10:15 | 花・草。
<< もくもく雲 梅雨なの?梅雨じゃないの? >>