1 week Rollei life

e0132117_9175335.jpg






話すと長くなるのですが、
ローライさんを買おうか迷っていたら
「とりあえず使ってみれば?」と貸してくれました。(売り物をいいのか?)

そんな訳で先日から毎日触っています。

ファインダーを覗くと、
実際の画とは左右逆に写るということは知っていましたが、
慣れない私にはこれがかなり難しいです。
水平もとれないし、左に動くと右が写るし、右に動くと左が写るし。
頭ではわかってるけれど、身体は実際ついていけてません…。
オイ!私が撮りたいのはそーじゃねーヨ!って感じで
二眼を構えながら常に身体がゆらゆらと揺れています。

これ…慣れる日が来るの?(;ω;)

早くも二眼に挫折しそうですが、約1週間楽しもうと思います。
(ウッカリ1週間じゃなかったりしてね)

写真は、いつもより10分早起きして撮ってみました。
10分だと大して撮る時間もなくて(ただでさえギリギリだってのにさ…)
何その花の位置!もっと絞って撮れよ!って感じですね。
てゆーか、

花が、埃を払う 掃 除 道 具 にしか見えないよね?(号泣)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-06-16 09:52 | カメラ。
<< untitled 中途半端 >>