人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざぶん


ざぶん_e0132117_930378.jpg







最近カメラを持たなくなりました。
気軽に持てなくなったというか。
気軽に撮ることができなくなったというか。
撮るぞ!という意気込みがすぐ分散しちゃうというか。
自分に弱いというか。甘いというか。両方か。
ほんとうは何が撮りたいのかわからなくなってきているというか。
“ほんとう”は、知っているのに。
自宅でPCに久しぶりに触りました。(*´∀`*)ノ
いつもつけっぱ放置だったの。
つけっぱで部屋の模様替えしてたら編集中の写真が全部飛んじゃった。
でもそれでいいと思ったんだ。
捨てる勇気って大切だよね。
もう一度見直したら、たぶんどれも愛おしくて捨てれなかった。
大切なものが多いのはいいことかもしれないけれど、
ポケットに収まるくらいの量がベストな気がします。
そうしたらどこへでも気軽に飛んで行けるのにね。
♪アンアンアン、とっても大好きドラえ~も…

どこへでも身ひとつなイルカってすげーな(゜∀゜*)=3
身ひとつなのはイルカだけじゃないけど。笑
その辺はドンマイ。
by nijiirocamerallia | 2010-05-10 10:01 | animal。
<< 瞬(シュン)っとね。 侵食 >>