asty-flowerさん yukiさん nikonikomikanさん
妙なものが さんぽみち のあけまるさんから届きました。
ルールを守らないと不幸になちゃう招待状です。

e0132117_13251971.jpg


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

だそうです。
お仕置きってなんだろう…。




■お名前は?

どぅー


■おいくつですか?

永遠のハタチ
って言ったら調子に乗りすぎだと言われました。(>3<)チクショイ!


■ご職業は?

絶対に就きたくない!私にはムリ!と思っていた縁の下の力持ち系


■今、悩みはありますか?

死ぬまで「おねえちゃん」と甥ッコに呼ばせるつもりが、既に呼び捨てな件


■あなたの性格をヒト言でいうと? 

楽天的な気分屋?


■誰に似ていると言われたことがある? 

ハム太郎
(チビ以外は似てない)
こけし
(コワイ)


■社交的? 人見知りしちゃう?

人見知りでもないけど社交的でもない一番困る中途半端


■人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いているつもり。
一生懸命に聞いてもすぐ忘れてしまうので何度聞いても新鮮に感じます。


■ギャンブルは好き?嫌い?

嫌い、ではないと思う自分が恐い。
ので、手を出さないようにしている。


■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物:肉 
好きな飲み物:メロンソーダ 緑茶 ミルクティー 一口目のビール 梅酒   
嫌いな食べ物:奈良漬?
嫌いな飲み物:チョコドリンクはあまりすきじゃないかも?


■恋人はいる?

人類、みな恋びt…ダメかな?


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・自分の世界を持っている
・心が広い
・おでこも広い
・横飛びしちゃう
・すぐ脱走s…


■親友と呼べるお友達は何人いる?

1人。か…2人。


■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

ハイテンション万歳。
写真が上手でいつもいつもハッとさせられます。
笑いをありがとう。いつもグハッとされられます。
いつか会って一緒に騒ぎたいです。
オデコの赤いポチをグリグリ押させてください。
ダイスキー!(告白か!)


■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

・裸足で歩いていたら間違ってゴキブリを踏んだ。
 土踏まずにジャストフィット。
 足を上げたら逃げていったけど、しばらく足裏に感触が残っていて悶絶。

・パンの焼けた美味しそうな匂いで清清しく目覚めたら、掛け布団が電気ストーブで焦げてた。
 掛け布団は、実はパンだったんだー・・・と、思いそうなほど良い匂いだった!


■これのためなら一食抜ける!

手触りのいいサラサラふかふかの毛布で全身包まって寝る。
三食抜きでもイける。


■趣味・特技(いくつでもOK)

趣味:心の友とヘタレについて語り合う  
特技:真面目なフリ
   

■今、行きたい場所は?

そろそろトイレに…


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

GRDⅢ買う。お釣りでどこか行けるところまで行く。

 
■将来の夢を語ってください

大きなライオンかトラを抱き締めて寝たい。


■その為に何かしていることはある?

ライオン(トラ)に似た犬か猫を探している。
草食なライオン(トラ)を誰かください。


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

お仕置きがきになるのでアンカーが良かったんですけれど、
せっかくなので大好きな3名を。

・優しく真っ直ぐな視線で花を捉える花写真ピカイチな
 ASTY 'S * camerife *の asty-flowerさん

・小さなことも見逃さず素敵な日常を写真に込めるアウトドアな奥様
 yuki遊びのyukiさん

・愛溢れる写真を撮られる可愛い3児のママ
 こころのnikonikomikanさん


お忙しいとは思いますが、
良かったら受け取っていただけると嬉しいです。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-04-13 13:26 | snap。
<< おやつ 桜と…#2 >>