人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GINZA11:05

GINZA11:05_e0132117_1039171.jpg




なんてことはなく。
先月発売されたCX3の無料貸し出しサービスを利用してみました。
出掛ける時にカメラ要らずだし。
たまには違うカメラでリフレッシュしちゃうのもいいんじゃない。
コンデジのスマートさは、やっぱりキモチも足取りもオマケに肩も軽ッ!って感じで。
大きなカバンも持たなくていいし。
操作もしやすくてコンデジの魅力ググググって押されまくりでした。

受付は12時からと表記されているけれど、11時から貸してくれます。
スタッフさんたちの対応もとっても良かったし。
3月14日(日)までらしいので、
リフレッシュしたい方も、このカメラが気になっている方も、
ヤベぇ!カメラ家に忘れてきちゃった!って方も(笑)、ぜひ!
(※…メモリーは必要です。)
by nijiirocamerallia | 2010-03-01 10:52 | snap。
<< Train-AM 赤色 >>